月草ワールド

日々の徒然日記

クロネコメール便部隊再始動

time 2013/08/16

昨日の記事で

「まだSDさんが当日配達分のメール便持ってきてくれない~」

と言うようなことを書きましたが、昨日は結局来ませんでした。
そして特に支店からの連絡もなし。

今日はどうなるんだろ?とか思いながらいつもどおりの時間に起きて待ってましたが、

普通に来ましたw

昨日来なかったのはおそらくお盆最終日でメール便自体が少なかったor無かったって感じですかね?(メール便の荷主のほとんどは企業)
その日配達無いのは荷主さんがいなきゃ仕方ないのでいいのですが(最初の面接のときに「荷主さんしだいで荷物の量が~」ってのは聞かされますし)無いならないで連絡くれないとず~っと待っとかなきゃいけないんでそれだけは不満ですけどね。

今日は先週の36~39度の地獄からちょっと気候も良くなり涼しいとまでは言いませんがそこそこ快適に仕事できました。
こんな感じで「やりやすくなったな~」なんて思ってるとすぐに鼻水たらして配達の冬になるんでしょうねw

sponsored link

down

コメントする




管理人プロフィール

鋳狩月草

鋳狩月草

無毛(ハゲともいう)の女装家。きれいなモノ、かわいいものが大好き、コンプレックスの塊なのにナルシストという訳の分からない存在。 おっさんからおじいさんになりつつあるけど可能な限り美を追求したい!



sponsored link

Twitter

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。