月草ワールド

日々の徒然日記

配達不能orz

time 2013/09/22

昨日の配達終了後、ちょいとお昼寝をしたのですが、目が覚めたら

「痛てぇっ!」

はい、腰痛めましたorz
時間にして15:00頃だったので「明日の配達までには動ける程度にはなるかな?」と油断してたんですが、今現在の時刻も家の中で軽い移動程度なら出来るもののとてもじゃないけど配達は無理な状態。

で、最悪の”当日欠勤”という形にはなるものの連絡しないわけにもいかないので、支店へ連絡するも…1コール、2コール…

あ~んこーるっ!w

何回かけても出ません。
大抵この手の仕事の場合、7時回ってれば誰かはいると思うんですけどヤマトは遅いのか?

ただ当日欠勤の連絡ですからなるべく早くしておかないと迷惑かける度合いが増えるっつーことで仕方なく

土日(おそらく祝日も?)休みの

支店長

に電話しました。朝早くごめんよーm(_)m
仕事は木~日なので、次の配達は木曜日。
それまで日はあるのでたぶん治るよね?
火曜日が連休明けだけど、痛みが残ってるようなら病院行こうorz

sponsored link

down

コメントする




管理人プロフィール

鋳狩月草

鋳狩月草

無毛(ハゲともいう)の女装家。きれいなモノ、かわいいものが大好き、コンプレックスの塊なのにナルシストという訳の分からない存在。 おっさんからおじいさんになりつつあるけど可能な限り美を追求したい!



sponsored link

Twitter

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。