鋳狩月草ハウス

金運アップ大作戦

time 2013/09/28

ピグの画像を見るとわかるとおり、自分はメガネ族です。
まあメガネ族の中では視力はいいほうだと思います(裸眼 左0.1 右0.4 近視+乱視)

で、最近PCの画面を見ていると文字にピントがすぐに合わないんですよ。

「今使ってるメガネの度がずれてきたのかなぁ?」

と思って、6月にめがね屋さんに行ってきたんですが店員さんいわく

「今お使いのメガネは普段使い用に遠くにピントを合わせてるからですね」

とのこと。
正直メガネって邪魔くさいし鬱陶しいしそれが用途に合わせて2本になるのはどうだろう…って迷いがあったのでそのときは買わなかったんですが、今日ふとしたことから

「ブルーカットのレンズってすげー効果あるよ!」

って話を電話で聞いたので…まあボッチの自分の情報源は姉ですがw
そして最近はじめたFX、常時画面を見てるので

「買う価値あるかも…」

と思えたので早速めがね屋にGO!
どうせ作るならFXの画面を見るわけで

「金運がアップしそうなメガネがいい」

とおもい、ぐぐって見ると…

・金縁で丸型、眉毛のラインに沿っているもの

これがポイントらしいです。
で、早速めがね屋を物色したのですが…
金縁なんていまどき置いてないorz
店員さんにもわかりやすく

「成金がよくかけてるような金縁フレーム無いですか?」

って聞いたら苦笑いされましたw
で、30分くらい狭い店内(ショッピングモール内)うろついて、それなりに金色っぽくて丸型ってフレームで妥協しました。
お値段レンズ+フレームで32000円なり~
フレーム18000+レンズ14000です。
ちなみに自分はメガネの三城一筋!
理由は単に一番近いめがね屋ってだけですがw

ブルーカットレンズって個人差があって、効果の体感できる人、出来ない人がいるらしいので気になる方はめがね屋さんでお試しあれ。
めがねの上から付けれるブルーカットのレンズで光とかみると効果あるかわかります。

もうどうせならとことん金運アップに突っ走ろうかな?とか思ってます。
最近他にも欲しいアイテムは「腕時計」なんですが、金ぴかのやつ買おうかな?とw

ちなみに仕上がりは10/07以降、早く届け~

sponsored link

down

コメントする




管理人プロフィール

鋳狩月草

鋳狩月草

無毛(ハゲともいう)の女装家。きれいなモノ、かわいいものが大好き、コンプレックスの塊なのにナルシストという訳の分からない存在。 おっさんからおじいさんになりつつあるけど可能な限り美を追求したい!



sponsored link

Twitter

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。