鋳狩月草ハウス

生活のリズムが整わない

time 2013/07/23

はい、またまた病気ネタですが
この手の病気の方にほぼ漏れなくついてくるオプションが
「睡眠障害」
ですね~。
自分もご他聞に漏れず眠剤を処方されています。
ですが、体質などにもよるんでしょうが、飲んでもぜんぜん寝れませんorz
そのせいで本日も朝4時くらいに寝て11時ごろ起きるという社会人ならありえない生活リズム。
一応7時間寝てますが、大抵昼寝もします。
なので当然夜は眠れず…いや、昼寝して無くても夜はなぜか寝れません。

病院の先生に相談したところ
「体が疲れれば勝手に眠くなりますから運動してください♪」
と言われました。
メール便で自転車こいでる位じゃダメですかね?

今日、明日が終わればまた木金土日はメール便配達。
正直ちょっとしんどいです。

sponsored link

down

コメントする




管理人プロフィール

鋳狩月草

鋳狩月草

無毛(ハゲともいう)の女装家。きれいなモノ、かわいいものが大好き、コンプレックスの塊なのにナルシストという訳の分からない存在。 おっさんからおじいさんになりつつあるけど可能な限り美を追求したい!



sponsored link

Twitter

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。