鋳狩月草ハウス

見えない埃を可視化すると…( ゚Д゚)

time 2015/12/20

ページ下部に一部グロ画像があります
苦手な方はブラウザバックで避難してください

まずはこちらをご覧いただきたい
souji_001
ちょいと雑然とはしてるものの、食べ物を持ち込まないPCルームなのでそこまで汚部屋という印象は無いでしょう。
でもこの部屋、1か月以上掃除機かけてなかった。

ならばやることは一つ!

レッツ安物掃除機サイクローン!

で、見えない埃を集めた結果が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 


souji_002
これだ( ゚Д゚)

うげぇ…、やっぱ掃除機はこまめにかけないとダメだね

sponsored link

down

コメントする




管理人プロフィール

鋳狩月草

鋳狩月草

無毛(ハゲともいう)の女装家。きれいなモノ、かわいいものが大好き、コンプレックスの塊なのにナルシストという訳の分からない存在。 おっさんからおじいさんになりつつあるけど可能な限り美を追求したい!



sponsored link

Twitter

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。